人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるばる来たよ、みちのく。

by paindewan

5月28日 吠える準備

キリリ。。。
5月28日 吠える準備_b0173908_19553945.jpeg
もうすぐ猿が来る。
吠える準備〜まずは気力の充実。

今日は吠え疲れたよ。
5月28日 吠える準備_b0173908_19570125.jpeg
ずいぶんお手伝いもしてたようだし、このくらいで許してやるワン。
5月28日 吠える準備_b0173908_19574576.jpeg
次男やってきてお父さんの手伝いしてます。
皿洗いもやってくれるので私も楽チン〜ラーラも吠えて新陳代謝。
老人と老犬の平和な日々にちょっと刺激が入りました。

四つの大福は最近現れた専門店のもの。
これ一個200円ですよ〜美味しいものに限界はないようです。

by paindewan | 2022-05-28 20:20 | Comments(2)
Commented by sheepguy77 at 2022-05-28 21:35
お、帰ってきてんのか・・・
こっちは先程恒例ルート便のあきる野の山中で、
何とピレネー、GR、BMDの3頭連れに
出くわし・・・もう叫びそうになっちまった!

そういや前にもこの界隈で会ってた・・・
後になってから思い出したけど。

そう、ラブも居るんだよな、実家・・・(^_^;)
ともかくお疲れさん!
Commented by paindewan at 2022-05-29 08:59
薪割り、薪積み、周辺片付け、と活躍してます。
風強いけど晴れてて良かった。
今日は何するのかな?
ラーラも控え目ながら時々吠えつつ近付きつつ〜