人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるばる来たよ、みちのく。

by paindewan

9月23日 トイレットペーパーの怪

先々月生協から買った1パック(6巻入り)。
先週金曜にスーパーから買った1パックも同様に6巻入り。

開封もしてないこの両方が現在行方不明。

生協は自宅に配達だしスーパーの時はレシートも確認した。

確かに届いたし家にも持って帰って、ひとまず階段の下に置いたのも覚えてる。

でも何処にもなーーーい。

狐につままれた🦊ってこの事?

へっ?
9月23日    トイレットペーパーの怪_b0173908_09161229.jpg
まさか❤️
9月23日    トイレットペーパーの怪_b0173908_09165008.jpg
逃走。
9月23日    トイレットペーパーの怪_b0173908_09173453.jpg



台風近づいてるそうで、時々バラバラと雨。

心筋梗塞の術後2日目に、管だの包帯だのつけたままリハビリのために支えられて立たされる70代男性をテレビ番組で見ました。

2日後!まさかと思いましたが。

ここで頑張ると80パーセントの患者さんが歩いて帰宅出来る。
安静にし過ぎるとこれが20パーセントに下がっちゃう。

和歌山県の病院ではドクターと作業療法士さんがガッチリ組んで、術後の回復アップに取り組み、成功中。

「死ぬその日まで元気で」と担当のドクターが笑顔で言いました。

筋肉はエラい‼️と改めて思う。












by paindewan | 2019-09-23 08:27 | Comments(2)
Commented by sheepguy77 at 2019-09-23 16:54
持ってったのは騎士団長だったりしてな。
「諸君、トイレットペーパー位で
騒ぎ立てる事はあらないよ、
そう言うたではないか」なんてね。
Commented by えり at 2019-09-23 19:00 x
‥‥騎士団長の仕業だったか。
どうやって持っていったのか。
何にするつもりか〜謎が謎を呼ぶ。
私ももう一回読んでみます。