人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるばる来たよ、みちのく。

by paindewan

7月8日 昼夜逆転か

7月8日    昼夜逆転か_b0173908_08555727.jpeg
英国にいた頃のアタシとカレ‥‥なんちゃって byエリ




そんな過去の事はどうでもいい。
昨夜のエリ姫様の狼藉ぶりったら。
7月8日    昼夜逆転か_b0173908_08552877.jpeg
父ちゃんの夜勤は休憩無しだったらしい。
夜中散歩も水飲みも、寝返りも。
2時ごろ廊下を歩き回る足音で私も目が覚め、降りてみるとにこやかに出迎えられる。
側に座って撫でてやるとストンと寝たので、見ろこの催眠力😴と満足して2階へ戻りましたら30分もしないうちに動き出したよ😞😞

昼夜逆転生活始まる。
でも元々ワンは夜行性じゃなかったか。

7月8日    昼夜逆転か_b0173908_09104937.jpeg
お布団ステキ❤️











by paindewan | 2019-07-08 09:11 | Comments(2)
Commented by sheepguy77 at 2019-07-08 10:02
そんなもんだろうね。
昔、リキだって夜しばしば起こしに来たし。
ドア開けたまま布団に入り、電気消して
待ち構えているとワクワクした・・・
来ないとえらくガッカリしたけど。
Commented by paindewan at 2019-07-08 10:35
毎日、となると老齢にはツライものあり。
昼寝しておきます。