人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるばる来たよ、みちのく。

by paindewan

12月5日 ちょっとパタパタ~

車検や、息子らの部屋の大掃除。
大量の片付けもの。
親戚の来訪、訪問などなどを年内に無事に済ませる見通しがついて安堵しとります。

昨日は関連してちょっとまとまった金額を下すために某金融機関へおつかいに。

年末だし、いくら地方とはいえ油断は出来ないと全身に警戒感を漲らせて銀行のドアを開けましたがもちろん不審者も居ないし、手続きはスムーズに完了して無事にクルマに戻りました。

高齢女性って特殊詐欺の好餌になりやすい世の中だ、と今朝のYahooニュースをみて改めて思ったんだけど、特に心配はされなかったみたい・・・詐欺にあったらどうすんだ!・・・それは自分の責任でしょ・・・んだな・・・などと自問自答してみる。

12月5日 ちょっとパタパタ~_b0173908_09092122.jpg
こちらは土曜日に父ちゃんとランチした農家レストラン。
夏に行くと緑緑していますが、さすがに12月はこんな感じ。
12月5日 ちょっとパタパタ~_b0173908_09090277.jpg
「食った食った~」と満足して帰途につく高齢女性。

鮭ときのこのクリームパスタ。
デザートはバニラアイスにエスプレッソを垂らして~旨!



by paindewan | 2018-12-05 09:19 | Comments(1)
Commented at 2018-12-06 09:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。