人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるばる来たよ、みちのく。

by paindewan

8月4日 余韻

8月4日 余韻_b0173908_08254738.jpg
8月4日 余韻_b0173908_08262011.jpg
昨日今日と暑さも一段落したようで、夜はヒンヤリしてて非常に眠り易かったです。
悪いね、東京地方の皆さん。
このまま秋に突入してくれたら嬉しいんだけど。

我が家ではまだまだウィーンの余韻が残っています。
8月4日 余韻_b0173908_08244999.jpg
8月4日 余韻_b0173908_08250512.jpg
8月4日 余韻_b0173908_08252478.jpg
市内のお蕎麦屋さんで5段重ねに挑戦。
ナメコもジュンサイもちゃんとお箸で食べました。
蕎麦湯もちょっと飲みました。



これはうちで朝ご飯食べる2人をじっと見上げるエリリン。
こういうひたむきな犬の瞳ってたまらんです。
8月4日 余韻_b0173908_08243279.jpg


by paindewan | 2018-08-04 08:33 | Comments(2)
Commented by sheepguy77 at 2018-08-04 18:33
天元台まで行ったのか。
俺もたまにスカイバレーで帰る時に付近を
通るけど、最後に登ったのは25年も前だな。

やはり映えるな、この姉弟は・・・特に鐘を
鳴らすお姉ちゃんなんか映画のポスターみたい。
映画といえば米沢に来てくれたワケじゃなく、
・・・というか米沢から母が行ったんだけど、
仏賢女子のお母さんもちょっと凄いよな。
画像見て往年のハリウッド女優かと思った。
Commented by いとしのバニエリ at 2018-08-04 21:03 x
骨格が違うんだよね。

そして性格もとっても良くて素晴らしい子供たちでした。

かなり久しぶりの天元台、いいところだね~。