人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるばる来たよ、みちのく。

by paindewan

12月31日 大晦日~どうぞ佳いお年をお迎えください

今年もお世話になりました。
12月31日 大晦日~どうぞ佳いお年をお迎えください_b0173908_20420768.jpg
明るい戌年でありますように。
12月31日 大晦日~どうぞ佳いお年をお迎えください_b0173908_20403054.jpg
晴れた大晦日の夕方です。
12月31日 大晦日~どうぞ佳いお年をお迎えください_b0173908_20430062.jpg

毎日こんな感じで散歩してんだよぉ~
12月31日 大晦日~どうぞ佳いお年をお迎えください_b0173908_20451875.jpg
12月31日 大晦日~どうぞ佳いお年をお迎えください_b0173908_21194196.jpg

ずっと雪道散歩の写真が撮りたいなと思っていました。
羊が帰省してきたのでお願いして願いが叶いました。
しかもこんなに好い天気。
曇っていても降っててもそれなりに美しいけどね。
なんて素敵な大晦日♪



by paindewan | 2017-12-31 20:47 | Comments(2)
Commented by ゆき at 2017-12-31 23:13 x
今年もお世話になりました。
年末にダウン、よくなったとはいえ、無理せず過ごしてくださいね。

今日のお散歩写真、素敵だなぁと見ていました。
特に冬道は一人じゃ思うように撮れませんもんね。
最後の写真、ホップみたい^^
Commented by paindewan at 2018-01-01 06:18
ゆきさん、
今年もよろしくお願いします。

大晦日、思い切ってプレモル飲んだらすっかり元気になりました。
油切れだったのかなぁ・・・。

顔や身体の感じはホップの四分の三。
性格はマックの五分の四。
味わい深いエリーさん。

今年も婆トリオでユルユルやっていきます。