人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるばる来たよ、みちのく。

by paindewan

10月22日 ケニーと

銀座のカランダッシュ

10月22日 ケニーと_b0173908_16323212.jpg
なんて素敵なウィンドウ。
10月22日 ケニーと_b0173908_16321778.jpg
ここで自分に貢物。
絵手紙用のノートと油性水性色鉛筆。
10月22日 ケニーと_b0173908_16490720.jpg
上手に塗れたら公開するかも。



成城石井でお買い物終えて時間よりやや早く到着したアイリッシュパブ「ケニー」。
そろそろお疲れ気味だったのでカボチャに変身してみました!(^^)!。
10月22日 ケニーと_b0173908_16314741.jpg
宴もたけなわ~濡れた道路が美しい。
10月22日 ケニーと_b0173908_16313048.jpg
早くも来年の4月が待ち遠しい169.png


by paindewan | 2017-10-22 16:49 | Comments(2)
Commented by はるなつはは at 2017-10-24 10:03 x
イケメン二人に囲まれて至福の時間ですね♪
いいなぁ、こういうお話をお聞きすると、
「(女の子も産んでないけど)男の子産んどきゃよかった」
と思いますが、そこで思い出すうちの母の名言。
「男の子は、良く育ったのをもらったほうがいい」
それも一理(笑)。
Commented by いとしのバニエリ at 2017-10-24 19:08 x
はるなつははさま

今日整体してきました。
午前中筋トレだったので一日中仲良しワン。
じっくり押して伸ばしてもらったのですごくいい感じです。
腰や膝の痛みが驚くほど軽くなってる。

こういう息子と飲み会は嫁が現れるまでの期間限定の楽しみだと承知しています。
あと何回出来るのか。
結局どんな楽しみも期間限定なんだけどね~。