人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるばる来たよ、みちのく。

by paindewan

9月10日 快晴の空の下

え、どこ?
9月10日 快晴の空の下_b0173908_09113812.jpg

どこにいるの?
9月10日 快晴の空の下_b0173908_09112313.jpg
ここじゃない
9月10日 快晴の空の下_b0173908_09120608.jpg
あっちでもない
9月10日 快晴の空の下_b0173908_09115440.jpg
見えない
9月10日 快晴の空の下_b0173908_09122366.jpg
探し疲れた
9月10日 快晴の空の下_b0173908_09124279.jpg
あ、あんなとこにいた~
9月10日 快晴の空の下_b0173908_09132754.jpg
エリリンを上から激写~犬って近眼というけど本当かも。

昨日午後、ハッピーバレーを3つまとめて視聴。
自殺に失敗したトミーが最期に担架に固定されて運ばれていく図・・・みじめな人生がこの先も続くのかと絶望している表情が印象に残りました。

本当に嫌な奴だったのは全ての発端となった社長令嬢誘拐を悪党どもに持ちかけた会計士。
手は汚さずに上手く立ち回ったつもりが、やっぱり捕獲。
最後まで「俺は悪く無い。みんなが悪い」と言い続ける無様な小太りおじさん。



中田ジャパン、惜しかったですね。

アメリカチームは単純でデカくてパワフルでしたが、選手の顔が画面に大きく映し出されるたびに、私にはみんな犯罪の被害者に見えた・・・検視台の上の物言わぬ死体に見えた。

クリミナルマインドの見すぎですな。

by paindewan | 2017-09-10 09:23 | Comments(0)