人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるばる来たよ、みちのく。

by paindewan

6月23日 本当に梅雨かよ?

暑い~天気良すぎ。
6月23日 本当に梅雨かよ?_b0173908_16404169.jpg
6月23日 本当に梅雨かよ?_b0173908_16394653.jpg
6月23日 本当に梅雨かよ?_b0173908_16412051.jpg
6月23日 本当に梅雨かよ?_b0173908_16423913.jpg
思わず欠伸が・・・





by paindewan | 2017-06-23 16:43 | Comments(2)
Commented by sheepguy77 at 2017-06-24 01:45
うん、確かに梅雨だぜ?
こっちはもっと暑かったけどね。
それとはあまり関係ないが・・・
去年、アキュラ位の少々若いジム仲間が
「オレ、麻央ちゃんのブログ見て、
泣いちゃったッス」と言っていたのを思い出す。
彼は今晩もジムに来てて・・・さすがに泣いては
いなかったけど(当たり前か)元気無かったな。

俺は兄だが姉じゃないし、妹も居ないけど、
「34歳死去」というニュースが
ずっと脳裏から離れない。
勿論、無名な老若男女が、昨日も今日も、
大勢亡くなっている筈なんだけどね。
Commented by paindewan at 2017-06-24 06:04
夫や子供さんばかりではなく、ご両親の悲しみを思うと私も目頭が熱くなります。

夫や子供さんにはまだ未来があるけれどご両親にはないからね。