人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるばる来たよ、みちのく。

by paindewan

5月21日 ルピナス満開

5月21日 ルピナス満開_b0173908_15391257.jpg


5月21日 ルピナス満開_b0173908_15415189.jpg


5月21日 ルピナス満開_b0173908_15421047.jpg


5月21日 ルピナス満開_b0173908_15423355.jpg


ルピナス満開~木瓜バラもたくさん咲いてる。

真夏のような日曜日でした。
by paindewan | 2017-05-21 15:44 | Comments(4)
Commented by sheepguy77 at 2017-05-21 22:59
最近スマホの天気予報アプリに米沢と
稚内も登録してるんだが、明日の米沢はまたも
最高気温が東京を超える見込み・・・凄いな。

因みに俺が居た数日間、北海道は東京よりも
暖かったとか・・・確かに・・・とはいえ、
明日の稚内は俺が行った時より寒くなる模様。
このところ、スマホで各地の気温を見て色々
想像するのが趣味になってる・・・
Commented by はたはた at 2017-05-21 23:13 x
美しいガーデンだすなぁ。

いつも思うけど、そこが冬は雪なんですよね。
なんか不思議です。

エリリンとお花~会うの楽しみです♡
Commented by いとしのバニエリ at 2017-05-22 16:05 x
sheepguy
ラジオの天気予報を必ず聞いていた父を思い出しました。
今の、ショーのような天気予報を見たら何というだろうか。

今日も暑いです。
Commented by いとしのバニエリ at 2017-05-22 16:09 x
はたはたさん、

私もついこないだまで雪に埋もれていたなんて信じられないッス。

今日の暑さがそのまま6月まで続くはずがない、と信じたい。
すでに日傘さして散歩しています。

あ~雪が恋しい・・・。