人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるばる来たよ、みちのく。

by paindewan

2月23日 今日のaltar

2月23日 今日のaltar_b0173908_8133771.jpg


なになに?
2月23日 今日のaltar_b0173908_8135741.jpg


昨日の午後、動物病院のスーパー看護師・Hさんが弔問に来てくれました。
お花もいただきました。

先生、みなさん有難う。
挨拶も無しで逝っちゃったけど許してね。 by バニ

Hさんの奮闘ぶりをお聞きしたり、なんだかひどい愛護団体の話も聞き、穏やかに送り出せたことの有難さを改めて噛みしめることができました。

ヒト用のおやつも頂きました。

語る事と美味しいものを食べて口を動かすで、悲しみも少し癒えることが分かります。

さて、今日は木曜日。
今の私の気持ちにぴったりなドラマ(無料配信)が更新される日です。
捜査官・エヴァ『孤独の森』
2月23日 今日のaltar_b0173908_8254264.jpg

2月23日 今日のaltar_b0173908_824523.jpg


気温は高目なので雨降りです。
雪を溶かし、少しずつ春の息吹を感じさせてくれる。
by paindewan | 2017-02-23 08:20 | Comments(2)
Commented by sachiko2010 at 2017-02-23 11:26
久々に大きなワンコ画像で癒されようと訪れましたら・・・・バニ君、see you・・・・・。

秋にお宅に伺ったとき会ったし、その前に、病院でも会ったっけ。
綺麗で大きくてかっこよくて・・・触らせてくれて。

ほんとうに、どうもありがとう。
Commented by いとしのバニエリ at 2017-02-23 18:33 x
sachikoさま
モコと比べると野獣のようでしたでしょ?
今では天使になりました・・・多分。
ワンコの命は短いです、今のうちにたくさん楽しんで下さい。

エリは元気なのでまた見に来て下さい。