人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるばる来たよ、みちのく。

by paindewan

2月17日

このところ、マウスのポインタがしばしば行方不明になりまして。
そうこうするうちに、マウス本体をエリーが喰いまして・・・
コードレスマウスを父ちゃんが用意してくれてbluetoothとやらで使うことにしたんだけどなんだか超重たくなって。
追い打ちかけるようにブログに画像が載せられなくなって。

2月17日_b0173908_20351062.jpg


リセットにリセットでやっとここまで辿り着きました。

なにしろ「短気」なものでせかせかと打つからコマンドが重なってパソコンめもうんざりしたのだと思います・・・生まれ変わらないと治らない。

昨夜は犬部屋でバニとエリーに挟まれて眠りました・・・ちっとも眠れませんでした。

今できることは傍に居て撫でてやることだけなんですけどね。

2月17日_b0173908_20533496.jpg

by paindewan | 2017-02-17 20:40 | Comments(2)
Commented by sheepguy77 at 2017-02-17 23:40
そういえばあったな、そういう昔ながらの
機器が・・・最近パソコンにまるで触ってない。
Bluetoothのヘッドホンなんかも
一見便利だけど、反応が鈍いし
充電忘れて使えず苛々したりして、
結局もう使ってない・・・
ええ、短気ですとも・・・(*_*;
Commented by いとしのバニエリ at 2017-02-18 07:46 x
sheepguy
デカい画面のパソコンは映画を見るのに都合がいい。
今、いろんなドラマ配信してるからね。
バニと一緒に見てます。